So-net無料ブログ作成
検索選択

群れに混じって2

s-4A6A7372-1.jpg

エナガたちの中にいた飛び回る小鳥。

なかなか落ち着いてくれません。

枝の間を上手に移動していました。

s-4A6A7411-1.jpg

ようやくとまったかと思ったら、

また移動。

s-4A6A7444-1.jpg

今度こそはと思っていると、

ようやく好きな小枝が見つかったのか、

しばらくとまってくれました。

s-4A6A7449-1.jpg

ヤマガラが1羽、群れに混じっていました。

囀りが聞こえないと思ったら、

くちばしに何かくわえていましたね。

もう1羽、この群れに小鳥がいました。

次回ご紹介します。

(小鳥の写真はトリミングしています)

広 告
タグ:ヤマガラ
nice!(81)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 2

ヤッペママ

ヤマガラでしたか~。
動きの速いエナガの仲間入りが出来たのねぇ。
by ヤッペママ (2017-01-21 22:05) 

はな

ヤッペママさん、ヤマガラもいたけど、もう一羽いました。
by はな (2017-01-22 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。